★シャンプーするときは、水中メガネを、、顔面神経麻痺 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

こんばんは〜〜(*'▽'*)

ゲゲゲのtoto美です( ^ω^ )

今日は、
顔面神経麻痺の病院へ。。

やっぱ、後遺症でてて、、
コレは一生治らないみたいでする。。

夏くらいまでは、、
左目の麻痺側の目の方が
大きかったのに、、
今は、右目の方が大きくなってきてます目

あっ、そうそう、、
目が閉じれなくてね、、

髪の毛を洗うのメチャ苦労してました。。

目の中にシャンプー液も、お湯も
入ってきてしまうからね〜〜_φ( ̄ー ̄ )

そしたら、妹もDADAも、
水中メガネを持ってきてくれたの(笑)アップアップ
{83A43649-07A2-4B95-82DC-6A66B457B480}
写真を撮ってあったので
いろんなこと思い出せますね、、べーっだ!

点滴をかけるの、、こんな種類あるんだぁとか
暇で写真 撮ってたよ(笑)
{BAD97B7B-0A5A-4F3C-B697-A591E91BB825}

{B0E66651-75A7-417F-8AB8-A88C60A7A89A}
↑ 眉毛の位置 全然 違うでしょ??
引き伸ばしたら見れるかも(笑)

入院中は、綺麗なお花も沢山いただきました。。
お花に囲まれて過ごしていましたブーケ2ブーケ1チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ
 

{9BB373E1-65D4-4255-A54D-A65C6524B8E4}

{CBD49604-7B6B-4867-A8C4-C7AEA1E33A04}