★今日は清掃の日 がんばろう!!(笑) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


家の掃除は誰の役割?

うーん、、勿論、私ですよ!!

私が1番 整理は上手だから、、

でも、ゆっくりだけど?掃除機かけるのは

DADAが、丁寧だから上手いわ。。

それから、家事代行さんにも

時々、来ていただいてます(^_−)−☆

でも、その人のセンスとか

スピードとかあったり

上手い人とそうでない人といますね、、

エアコンや換気扇は

プロの業者さんに来てもらってます。。

まぁ、そんな感じ!!

普通かな??



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう