★アメンバー♡ポロリもあるよ〜〜!!! | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


こんにちはーー♬

人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美ですーー☆
(売れてナイ芸人では ナイですよ。。)
まだ「売ってません」からねあせる


昨日は珍しく
「アメンバー限定」記事を書きましたが

な な な 
なんと沢山のアメンバー申請を
いただきまして、、

まるで
「売れてる」ような錯覚に陥りました。。ぷっ♪


一応 ゲゲゲのtoto美も
レディなので(笑)

今までに交流のある 
名前を存じ上げてる方のみ

偉そうに、、、
OKさせていただいております(;^_^A

ゲゲゲ~な水着映像や
スッピンをさらしたり(゚_゚i)

オエーっと キモイですが
今後とも エロしくお願い申し上げます。。

これからも美ん美ん「アメンバー限定」
他では書かない
SNSでも書かない
マル秘映像
 流していきますねーー♬

ポロリも あるよ~~!!!!!(@_@)

{234BD6AD-1009-4D5C-8E6A-3218FB7DCD80:01}

お盆に 温泉行ったり、、

お友達の「ライブ」も行ってきましたーー♬


{99A34CE7-EE26-4339-BAC6-D71A7F83DC4A:01}


完全に酔っぱらってますが、、、ワイン


これからも ゲゲゲのtoto美

本名 
 レレレのtoto美
のブログ


ヨロシク どうぞ~~!!!!!!!!!!!!!!!!