★「ふわりんか」のアイス(ベルサイユのばら〜華麗なる生活) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


今日は消費税5%最後の日

午前中 さっそく「スーパー」車

そしたら「きゃぁー」\(゜□゜)/

ふわりんかのアイスが目

{0AC2DFF6-E11D-4568-8A34-7DC5D3439A8C:01}

「ふわりんか」知ってる??

わたくし大好きだから
すっごく興奮しちゃったーーーDASH!

何度かブログに書いてるけどべーっだ!
いつも こちらのキャンディー食べて
身体の中から
薔薇の香りプンプンさせてるつもりなんですもの
ブーケ1
{ED32B0B9-D814-448A-A317-54FE4FE536D4:01}

ホントに
アイスが出たなんて
嬉しかったのですもの(^_^;)
(ガムが好きだったのですが最近、見当たりませんわ)

香る、aromaアイス
吐息 カラダからふんわり。
(ローズシャーベットが
ローズチョコでコーティングされてる)美味しい~!!!
 
で、、ググってみたら
更に ゲゲゲびっくり致しましたわо(ж>▽<)y ☆

なんと
「ふわりんか×ベルサイユのばら」と
コラボしたサイト
だったのですからっ汗






(画像をお借りいたしましたのよ)。(;°皿°)




是非是非  みなさま
マリーアントワネット様とふわりんかの世界を
ごらんくださいませ~~ 
ベル
http://www.kracie.co.jp/foods/berubara/


kracie様=Love○×○×○×○×○×○×


ペタしてね 読者登録してね