★初恋の香り(白いいちご) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

 きゃーーーーーー(°▽°)

みなさん 見てください


すごい「プレゼント」
いただいちゃいましたよリボン

ゲゲゲのtoto美ワールド
「初恋の香り」だなんて 
可愛いネーミングの
ナンと白い苺ちゃん。。。ハート(笑)

ゲゲゲのtoto美ワールド
1粒 1000円くらいって言ってたよね。。

ventiちゃーーん(東京)
ありがとうございらぶハート

ゲゲゲのtoto美ワールド
ventiちゃんのブログ見て
娘のりりが
「昨日、TV見た
食べたいなぁ~」って言ってたんです。


ゲゲゲのtoto美ワールド
凄い凄い、、白い いちご🍓なんてね〜( ◠‿◠ )

もうLococomにも 以前やってたSNSナンだけど
改めて感謝♡

まさか、、
SNSで出会った方とホントに
会ったりしたり出来るなんてね。。

しかも、趣味が合う人が、見つかるもんね〜〜♫

あと、最近 コメント沢山くれる
「岡Pさん」も
ブログを一気に読んでくださったようで

『ゲゲゲのtoto美語」をコメントに
いくつか入れてくださったんですよね。。。
  ありがとうございらぶハート

娘の
りりは小さい頃から「いちご」と
「フランボワーズ」が大スキです。。  宣伝(笑)
    
「りり(娘)が
帰ってくるの楽しみ」わーい



じゃ
今日もみなさん
「ミラクルハッピー」な一日を
お過ごしください♪



『ゲゲゲパワー注入』



ペタしてねゲゲゲのtoto美
はーと