2019/3/18
1号の卒園式でしたニコニコ

左の画像/3年前
右の画像/卒園式
制服に着られてる感じが懐かしい~ラブ




左上の画像/一歳半前からの親友ニコ
右下の画像/最近こんなポーズにハマってる💦💦
『◯◯レンジャー』みたいだな爆笑



あっという間の3年間。。。



年少…母も緊張
年中…2号のプレ保育に追われ記憶ナシ
年長…余裕が出てきたと思ったら卒園えーんガーンえーん


たった3歳で幼稚園という世界に飛込み
たくさんのお友達と出会い
色んな事にチャレンジしてきたねウインク
4月からキラキラ1年生キラキラランドセルだぁ!
友達100人できるかな~音符照れ




↓2019/3/20 卒園パーティー

改めて…
無事に卒園式を迎えることができました
これまで支えて下さった方々
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました



ルンルンいつの事だか 思い出してごらん~
  あんな事 こんな事 あったでしょ~
  うれしかった事  おもしろかった事
  いつになっても  忘れない ルンルン



これからも親子共々よろしくお願い致しますおねがい