4つのポジショニングセミナー 受講! | あなたの本心を見透かす妖怪カード

あなたの本心を見透かす妖怪カード

パヴェネックレスや妖怪カードのこと


4つのポジショニングセミナーを受講しました。

大人の女子校に入ってから、1人で調べてみたものの、上手くいかない…ショボーン

しばらく放置してましたが、転職するにあたり、自分の現状を知らねばっ!と思い、

Skypeでの開催があったので、申し込む

講師は、今村愛子さん。

結論からいきますと。。。


大人の女子校に入ったのが運のつき
ここであったが10年目

しっちゃかめっちゃか
BSないのに、がんばってる
TSが使えていない
などなど、自分に諦め、甘えがあることを認識

これからの人生をいきていくには、
かなり気合いが必要

これ以上、人生を喰われないように
自分の一次を構築していく
今と同じ感覚で行わない  

もうやるしかないです。

これからやっていくこと。
・コンタクトレンズにする。(ファッションコンサルでも言われてましたが、諸事情によりまだでした)
・まゆ毛を整える
・保湿パックをする
・髪を茶色くする(先日、茶色くしましたが、明るさが足りないようなので、もう少し明るめに変える)
・5kg痩せる

ここに宣言します!

{CA9E7D31-9784-4446-8EA7-206CC3107467}


今村愛子さん、ご一緒したRさん、ありがとうございます。