初 朝活 | あなたの本心を見透かす妖怪カード

あなたの本心を見透かす妖怪カード

パヴェネックレスや妖怪カードのこと

我が子の バレーボール少年団の応援が終わり、
いざ、札幌へ新幹線真ん中新幹線前


ホテルに泊まり、早目のチェックアウトをして、
朝活に我が子とともに参加おねがい


朝活って、どういうことをしているのかもわからずに、参加してきました。


今村愛子さん、岡崎知美さん、かなつみえこさん 、 芳賀裕子さん と、
道外の大人の女子校メンバーさんも参加!
Facebook内で見ていた方が、目の前に!

{28362944-18B6-4398-84FE-1733004EBEDA}


1人ずつ自己紹介をしていき、今後の展望もうかがいながら、楽しく過ごせましたおねがい


{7B79FDD1-AFE8-4E1C-8133-B80EA7BE0503}
上矢印  かなつみえこ さんと。私、上手く笑えない…



知美さんからは、PTAの副会長をやるといいよ!と、言ってもらったので、


来年度、PTAの三役に立候補します❗️


途中、我が子を遊ばせに、パセオにあるキッズパーク(保育士の資格を持った方が見てくれます)に預けて、いざ、ファッションコンサルへおねがい
{BD2AC79B-6086-436F-8D76-3F79A5F1DD45}