これら、オメガ3と呼ばれるものプラスαで下の抗酸化作用のあるものが効果的らしい!

「抗酸化物質」とは体外から取り込む抗酸化作

用を持つ栄養素です。抗酸化物質には主に、ビ

タミンA、ビタミンC、ビタミンEといった「抗

酸化ビタミン」と亜鉛やセレンなどの「抗酸化

ミネラル」、そしてポリフェノールやカテキ

ンと言った「フィトケミカル」と言ったものが

中心となります。

通常は体内で作られる「抗酸化酵素」で抗酸化

作用は十分と考えられますが、「抗酸化酵素」

を体内で作る能力は20代をピークに徐々に低下

するようです。また活性酸素はストレスや喫

煙、紫外線や環境ホルモンなどによって増加す

る傾向があるので、それらに心当たりのある方

は「抗酸化物質」の栄養素を意識した食品・食

べ物や場合によってはサプリメントを摂る必要

があります。



アメリカの科学者もフィッシュオイルの驚異的な健康増進効果と余計な毒性脂肪を消し去ってくれると立証しています!!そしてガンの予防にもたいへん効果的だと!!!

自然と導かれたようにサカナ釣りを通じて海で釣った青魚の骨髄や様々な成分を摂取して自分の持病を治すということを眠っているときに夢で見て(夜勤前に3月くらいに)まさかそれが事実だったなんて(まぁ治すというか、緩和して痛みを和らげる程度かもですが……効果は少しはありだと)・・・・・不思議ですよね~(笑)

夢の中では(ポセイドンとアトランティスという成分やった)。なんかのアニメか、寝る前に見た映画の潜在意識の影響か何かで出てきたもんやと思うけど・・・(笑える)

そんな事もあって、海での青魚(引きの強い青物)のルアーフィッシィングと琵琶湖の普段から趣味でやっているブラックバスのルアーフィッシィングをマイボートで楽しみたいというのが動機でオーパクラフトに行ったのかもしれません・・・・・3月上旬にね・・・・

みなさん!ぜひオススメですわ!!!





この組み合わせが良いのかもしれません!

スーパーマルチビタミンと、カルシウム目的だったやつのなかに亜鉛が入ってました!コレの抗酸化作用とかも、スーパーフィッシュオイルの効果を最大限に高めていると思われる!……っていうか、そうなんです!スーパーフィッシュオイルだけではここまでの効果は短期間では起こらなかったかも!

コレはマジでスゴイよ♪

社長!この組み合わせを試してみてくださいね!どれも食事だけでは取りきれない成分らしいんで……

ネイチャーメイドのアメリカ合衆国政府が公認、認める品質にも感謝ですわ!

調オススメ♪

Android携帯からの投稿