最近は北湖へ調査がメインで行ってましたが、土曜日は釣りメインで北湖へDASH!DASH!




我が愛艇、最近は愛艇の性能を使いこなせるようになってきました(笑)

この子が100%力を発揮できるように……




はじめに北湖の最北端のリサーチをしてから、いつもの場所へDASH!DASH!




サイドミラーには準備を済ませた愛艇が…(笑)

ここは、自分が小さい頃によく来た思い出の場所です!

通常の方は、遊泳場でもあるのでボート等の船外機付は持ち入り禁止&出港、入港禁止です!!

……が、しかし!

大きくなった私にアナタなら許可します!

信用してますから!……との事!

琵琶湖のマミー(女将さん)ありがとうドキドキ

……てなわけでココに来るのは今年3回目

そろそろ本気でバスの方をねらいますか!




カワイイサイズが、わんさかと!!(笑)

口から血が……

ゴメンよ…子バスちゃん……(泣)

やはり、北湖の天才バス……デカイやつほど超かしこいみたいね!!



頭脳戦となりそうだぜぃ~

そして、様々なパターンを試して

場所と地形の変化などを試して







じゃん♪

少しプロからのヒントを得たカンジの結果ですが……

北湖のブリブリな太いバスちゃんをゲット!!

50アップで52㎝、南湖の52㎝と違って重たいし、よく走り、引きましたわ!



でも、目指すはこの世界記録を超えるバスやでなぁ~~








この日は、天候がコロコロ変わって晴れたり嵐(カミナリ&強風&豪雨)になったりと、かなりキツイ環境やった!

でも、それらを逆手にとって雨やから、バスは浮く、風が吹き荒れてもそれのおかげで人間の気配や殺気が消されるとか、プラス思考で頑張った甲斐がありましたわ!

次は、ココより少しだけ南に行ったエリア(北湖)と、最北端エリアに挑みたいと思います!


動画では小波に見えますが、実際は映っている程度よりもそこそこの波があります!

船を操船される方ならわかると思いますが、よーく波だけを見てもらえば、まぁまぁやな!・・・と思うはずです!





わかりやすく岸からの他の人の動画で岸壁に向かって当たる波を見ればわかります!

これと同じくらいの波でした。



しかし、今回の釣行で荒れた環境で1人乗りなら難なく走行できたデータが回収できたので良かったかもww

これを2人乗りの状態でババ荒れに対応できる船を作り出します!

船首の浮力を上げて、なおかつ波切りをさらに向上させれば……

そして、デザインをめっちゃカッコイイやつを創造すれば……




イイかも!!

絶対に業界でベストセラーな作品が完成しますわ!

資金があったら自分で会社経営して最高の船を(いろんなタイプの)作ってるやろうな~!

もちろんロッドやルアーなんかも!

一般の人が夢を見られる、高価でなく手の届く範囲で高性能かつ自分だけのオリジナルカスタマイズが可能な!

カスタマイズも、様々なデザインや機能を何パターンも用意して、若者からシニアユーザーまでもが、カッコイイと思える、思われるような製品……

理想ですわ~!

これから世に出していきたいと思います!

ボスの右腕として……(笑)

いつかは……




自分で作れたらイイな……

世界記録でも捕獲できたら即、かなう夢でしょうね(笑)

ロマンあふれる琵琶湖です(笑)

……つづく……




Android携帯からの投稿