なんで、ここまで頑張れるのか?……

ただ、闇雲に好きなだけではない……




ルートセブンティーンやから…!




ナナマル(70㎝オーバー又は世界記録!)への道やから!!

(笑)




当てもんみたいな釣りは出来ない!




自分が確証出来る場所、方法、タイミングで狙って勝ち取る!

正しい!これが!!(笑)

バス釣りをやればやるほど共感してしまえるダウザー……




そして、分割ボートだからこそ出来る釣りもある!!

アルミボートや、ゴムボート、たとえレベルの違うバスボートにしたって、分割ボートにしか出来ないスタイルが存在する!

やはり私の目に狂いはなかった!(笑)

この利便性!オーパならではの安全性……

バスボートやアルミボートでの降ろした場所からの超長距離移動で北湖まで来た場合とかは、北湖では荒れると帰れない事もあるかも!

……しかし、分割ボートなら大移動はクルマで楽に移動!

乗り降ろしも楽々に行える!

カートップでクソ重たいボートをかつぐ必要もない!

分割なんで重さも半減、クルマまではドーリー(車輪、タイヤ)で荷物ごと移動出来る!

スロープがあればドーリーつけたままクルマで引っ張り上げれば楽々!!












昨日は、午前中だけフィールドの確認等をメインに行ってから、琵琶湖一周の大調査を行ってきました!

たくさんイイ場所や秘境が存在してました!





めっちゃイイ雰囲気や、絶対にモンスタークラスがおるわ!!……って場所もたくさん発見!




次は、釣ることをメインに頑張ってみます!

それにしても琵琶湖はイイですわ~

ますます、住みたくなってきた(笑)

別荘や老後は琵琶湖に決まりやわ!って思うくらい琵琶湖loveですわ!

世界市場よ……我に恩恵をあたえたまえ……(笑)



Android携帯からの投稿