ラジオとディファ | GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

ラジオとディファ

久しぶりの更新。

先日のラジオ無事に終わりホッと一安心。

SEI-ONE「好きもん」バッチリ宣伝してきました。

収録じゃない生放送は毎度のことながら若干緊張します。

喋れるエル君が一緒で助かった。

ラジオ行く前にディファ有明で格闘技のGRACHANがやってるということで

ちょろっと観戦してきた。

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
放送開始前のショット!!

放送終了後、予想以上にGRACHANが楽しかったんで

再度ディファ有明へ

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
写真左隅に曙の姿が。

試合を間近で観ると迫力めちゃくちゃあってとても楽しかった!!

ディファでカレーを頼んだらちょうどラスト1食でラッキー。


たまーに1日のスケジュールがすんなりスムーズに進んで

今日は時間の使い方よかったなあって日ってありませんか?

土曜日はまさにそんな日で充実感満載でした。


いま家でXYZ制作してるんですけど、なかなか良い仕上がりになりそうな予感です。

MIX CD作りめちゃくちゃ楽しい!!!

これから続き頑張ります。