磯山さやか コアリズムでダイエット -30cmの部分やせ成功 | geehoneyのファッションテイスト

磯山さやか コアリズムでダイエット -30cmの部分やせ成功

磯山さやかさんが、くわばたりえさんが昨年挑戦して、
くびれを見事達成して一躍注目を集めたコアリズムのダイエットを
1ヵ月半実行して、合計でマイナス30センチもの部分やせに成功した!
ということです!!!お~、すごいですねぇ。


1ヵ月半で30センチならば、ピクピク、ムクムクやる気湧いてきますよね。
去年のくわばたりえさんも20センチのウエストやせに成功しているんですね。

これはこれは、いけるんじゃないでしょうか?


コアリズムはラテンダンスがベースになってるエクササイズですが、
深層筋という筋肉を鍛えて、効果としてお腹周りの引き締めに有効ということ
ですから、見逃せませんね。


磯山さやかさんは、最初に二の腕、下腹部、ヒップ、そして太ももの4カ所の
部分やせで合計マイナス30センチを目標としてコアリズムを実行、
見事目標どおりに、マイナス30センチの結果を獲得されたようです。


コアリズムのDVDは通信販売で、3枚組9900円だそうで、
爆発的に売れそうですよね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000028-maiall-ent