お誕生日様万歳 | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

はいはいはい


俺がお誕生日様だ

今年で26歳児になりました。

えぇ

ブログ歴も約10年近いのではないでしょうか(FC2も含めると)

うわー


なんだかすげーなぁ

あの頃お世話になった方々は家庭を持ったり仕事が忙しくなったりして疎遠になってしまった方々もいらっしゃいます。

でもそのお世話になった方々のおかげで俺はいまこうしてHJライターへの第一歩を踏み出そうとしているわけですよ

ありがとう!そして!ありがとう!

そしてここ数年で親しくなった方々!僕はあなた方のおかげで進化できた!新しいことにチャレンジできた!

ありがとう!そして!ありがとう!

そしてプラ板よ! サンキューマイフレンド

ということで

プラ板感謝祭と称してプレゼント企画を久々にやろうと思います。

とりあえず参加規定

この記事に2月1日までにコメントをする。

内容は参加したいってのがわかればOK
あとプラ板への愛を教えてください

お渡しは2月末か3月始めになると思うのでそれでもいいよって人だけ参加をお願いします。
抽選になります。 

みんなにあげたいけどムリダドンドコドン

今回は2名様を予定

くじ引きで抽選します。


とまぁいつもどおりですね


んで

お題なんだけど

剣系か銃系かどちらがいいか これは参加者のご意見を聞きたいと思います。
剣系が多ければ剣系銃系が多ければ銃系 まぁ当選者が剣と銃で割れたらそのときは2種類

圧倒的にどちらかが多ければそっちになります。 うん けっこう適当だよ


まぁ  その適当さがいい!って人!ぜひご参加を!

ではお誕生日様はクールに去るぜ