うおおおお!!!! | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

かなり雑ではありましたが


展示会の写真を載せましたw


いやー

やっぱいい作品を生で見るのは違いますなぁ!

岸部露伴の生原稿を見た康一くんと間田じゃあないが


すごい迫力だぁー!!!!  これがプロか!これが長年プラモに情熱を注いできた猛者達の作品か!

とワクワクが止まりませんでした





初日は帰る前に電池切れで数分間寝落ちという失態

そして2日とも帰りの車で眠くなってヤバいという

体力がなさすぎる!

こんなに体力落ちたのかと思うほどにね・・・

今度から歩いて職場まで行こうかな・・・


んで

展示会も一段落したのでお部屋を掃除しています。

塗装ブースも買うのでそうすれば完璧に模型部屋の爆誕である

どの塗装ブースがお勧めか聞いたのだが・・・

完全に忘れた



今度からメモ帳をもっていくことを決意した




そして・・・やってしまったよ・・・

ハセガワの1/72YF‐19買っちゃったよ・・・

来年作ります。


とりあえず疲れた・・・