ニコル「Bブロック更新されてます!」 | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

やぁ

どっちかっていうと巨乳派  アスイだよ

いやね


やっぱおっきいほうがいいじゃん

いや



彼女いないけどね


うるせーうるせー!!!

爆ぜろ爆ぜろ!!!!


うわああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ




とまぁ冗談はこのくらいにして

 RE:GAT-X】 Bブロック更新されてます!! 

焦らして焦らして更新されてゆきますよ~

今回更新されているのは~


平沢 錬様
ソードカラミティガンダム

$アスイのプラ板でいこう!!!

maku-maku-violet様
ヴェルデバスターガンダム

$アスイのプラ板でいこう!!!


U-J!様
レイダーガンダム

$アスイのプラ板でいこう!!!


nao様
ストライクダガー

$アスイのプラ板でいこう!!!


Rysk様
ブルデュエルガンダム

$アスイのプラ板でいこう!!!

Bブロックも超力作がそろっております!!!


是非是非見に行ってくださいませ!