ニコル「やっぱりフリルのついたニーソックスを履いてくれませんか?」 | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

毎回ニコルに最低なことを言わせることに定評のある俺です。

知っている人は知っているであろう・・・

ブリッツは作り直している

ほぼ1からだ

すべての元凶は

$アスイのプラ板でいこう!!!

こいつだ

これのせいだ


こんなもん見せられた日にゃあ作り直すしかねぇ!

とりあえず今日は

頭を見ていただきましょう。
まぁ前のブリッツの頭をそのまま使ってるんで大きな変化はないですけどね

$アスイのプラ板でいこう!!!
だっせぇ

元キットのはだせぇ

たらこ唇の気配がぷんぷんするぜ!

しかも元キットのやつは
$アスイのプラ板でいこう!!!な・・・謎の隙間が・・・

なんだこれ 意図的にはめてないんじゃないですよ

設計ミスとしか言いようのない隙間なんです。

んで

結果左の頭のような感じになったってわけさ

$アスイのプラ板でいこう!!!

削るところ削ってい盛るとこもったらこんな感じになりましたとさ

アンテナも設定画風にしました

いやはや

なんて面倒なキットだ

だがそれがいい 

というわけで

3歩進んで2歩下がるどころか1歩目くらいから再スタートになってしまったわけですけど

まぁなんとかなります

ではまた!



G PARTS様


くっちゃね様