おまたへしました。 | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

やっとこさ出来ました。

かのんさんお待たせしました。ごめんなさいTT

$アスイのプラ板でいこう!!!
今回も刃物が似合うことでお馴染みのスパ朗さん 
$アスイのプラ板でいこう!!!

$アスイのプラ板でいこう!!!

迫力が出るので長物はいいですね~

$アスイのプラ板でいこう!!!

サプライズギミックです。まぁあの絵で分かった方もいそうですけどねw
$アスイのプラ板でいこう!!!
$アスイのプラ板でいこう!!!
$アスイのプラ板でいこう!!!

このように動きます。 


コンセプトはストライクガンダムにグランドスラムなら他のGATシリーズにもなんか実剣装備があってもいいんじゃないか?という感じです。
名前は思いつかなかったので「ハルバート」で呼びます。


近々定番に加えますのでしばしお待ちを