変だ・・・ | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

ザン○○○ーのGNバスターソードの型紙をちょっと描いてみた。


・・・・・・変だ・・・おかしい・・・このデザインスゲー好きなんだけど・・・・描けない・・・・


委員長さんのソードは18㎝くらいなのでこっちは25㎝でとってるけど・・・

恐ろしいくらいに変だ・・・


それでは見てもらいましょう・・・



アスイの夢を追う日々 

・・・・変だ・・・・


こっちのがいい



アスイの夢を追う日々 

作る目的が違うのもあるけどでかい剣はこのくらい派手な方がいい


あ、下の剣のほうが上の剣より短いんだぜ?


いや23㎝はあるけどね?


どうしよっかなぁ・・・・


う~ん・・・なんかアドバイスをば・・・・あればよろしくお願いします。



ホワイトさんへ明日あたりに発送します。

おまけはうまいこと混ぜてあるので探してください。