ついカッとなってやった・・・ | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

いや・・・なにもしてないですよ?




とうとう・・・・BB戦士アニバーサリーセットEが発売された・・・


早く届け烈火武者!精太!仁宇!武者ウイングゼロ!その他!



あと・・・・やっと1本目ができそう・・・細かい部分を貼り付けたら1本目終了!

2本目は同じ作業だからめんどい・・・形かえるかも・・・・






コメント返しをしてとりあえず今日は終わります。


sirius1971 さん>

設定なんて飾りです。偉い人には(ry

かっこよければいいんです。

オラモノはいいものですよ~



名もなきマッチョ ダンテ さん>

ガンブレードは簡単にできます。


でも細かいパーツは結構めんどくさいです。

サイファーのもやろうと思えば簡単なんじゃないかな?

貰ってくれるんなら作ります。