おおっと!あぶねぇ・・・ | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

今日事故しそうになった・・・

やっべぇ・・・・なんとかガードレールにもぶつからず手前で止まれたぜ・・・・

なんていうか・・・「あ、死んだわ・・・」って思った・・・

生きてて良かった・・・




あと行き着けのバイク屋さん愛車のホーネットこと「グレン」のチェーン見てもらったんですが・・・・

コレはひどい・・・っていわれた・・・・すっげぇ緩んでたらしくいつ外れてもおかしくない状況だったらしい・・・


毎日死線くぐってたのか俺は・・・・すっげ~・・・俺すごくね?すごいバカじゃね?てゆうか馬鹿じゃね?


もう少しバイクのことも勉強しないとなぁ・・・・


ちなみに俺のバイクの色は燃えるような赤です。真紅です。だから「グレン」です。

きっと俺の螺旋力が上がったら変形することでしょう・・・



こんど写真うpしておきます。