エヴァのパチンコはすごい! | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

最近出ました「CR新世紀エヴァンゲリオン‐使徒再び‐」早速打ってきました!


パチンコは好きですよ~

パチンコ屋は嫌いですけど・・・主にゲーセンで打っております。

未成年の人はゲーセンで打ちましょう。



勝ちましたよ~

初日・・・1500円で17000円

2回目(今日)2000円で45800円


大勝!

グゥレイト!



初日は座って早々1・5・3(?忘れた)がそろって暴走モード突入!

そっから5~6連チャン途中レイ覚醒モードもみた

んで換金



今日は座って2000円目でカヲルくんのシンクロリーチで暴走モード突入!

そっから12連チャン んで一回終わって時短中にゼーレのミッションで確変昇格!

んでゼルエルリーチで初号機で撃破確変!

んでサハクイエルリーチで確変終了

時短終わって188回転目で大当たり・・・で終わり

14箱で換金



楽しいね~

つか・・・・かっこよすぎ・・・

エヴァのプラモ作りたくなってきた・・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおお積みプラが増えそうな予感・・・



これお勧め台ですよ~

ゲーセンでもぜんぜん楽しめると思うのでぜひ1度体験してみるべきですよこれは!!!