ペース早いか?飛ばしすぎ注意? | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

久々にまとまった時間ガンプラにつぎ込めるよ^^

んでこれ



なんか・・・成長したかな?

アイディアがバンバン浮かんでくるんですけど?

でもまだストフリに見える罠

バックパックはストフリとノワールストライカーつけれるよ

でもノワールはバックパックのパーツ取りに使ったんで無理ですけど・・・


意外とここまでハイペース

ほしい人~挙手ー


完成した暁にはあげます。誰かに・・・


あ、その前に

金メッキって薄め液で落ちんの?


工作するのにこのフレームって不向きだと思う・・・





まぁ今年もよろしくお願いします。


あ、ブログタイトルを1月15日で変えます。「アストレイの夢を追う日々」にします。



コメント返し

akさん>

どうも~あけましておめでとうござーます。

ダブルエックスが目に入ったんでやってみようかな・・・と思いまして^^

G-ファルコンもありますけどバランスの問題でたぶん接続できないです。

え?聞いてない?え?テンション高いって?アハハハ思いのほかサクサク作業が進んでいるから楽しいですよ。


では~今年もよろしくお願いします~