探検僕らの街in飯能雛飾り展1 | GEDO魂

探検僕らの街in飯能雛飾り展1

今回の 探検僕らの街は
飯能雛飾り展を歩きます

photo:01



米由商店さんからスタート

スタンプラリーもおこなっていたので、スタンプためながらの探検です(笑)


photo:02



英国屋さんの パンでできた吊るし雛

photo:03



亀屋さんで、餃子煎餅を購入

その後、歩きながら食べました(笑)

photo:04



photo:05


photo:06



絹甚には中山の須田さんのお宅所有の歴史ある雛飾りが展示されてました

photo:07



白鷺がいる河原を抜け
大河原地区に

photo:08



ガラス工房の雛飾りはガラスでできてました。

photo:09



郷土館に飾られた、雛飾りも素敵です

photo:10



途中、雪道も通り

次なる場所へ

つづく



iPhoneからの投稿