平成26年最初のブログ | GEDO魂

平成26年最初のブログ

改めてまして
本年もよろしくお願いします。

photo:01


photo:02



氏神様の境内で新年を迎え

穏やかな気持ちで、良い正月をすごしました。

photo:03



3日は、地元のディーラーの初売りでの祝い囃子も披露しました。

あっ ー という間に

正月休みも終わり

新たな気持ちで、動き始めました。


仕事では新年の挨拶まわりやら、
得意先の賀詞交歓会が連日連夜開催され

週末の昨日は
photo:04


昨晩は、囃子の初稽古&新年会でした
太鼓の音色を肴に呑む酒は格別です(笑)



本年前厄の年ということで
今朝は早起きをして
photo:05


川越大師にて、厄払いの護摩修行を行ってまいりました。
災いなく、良い一年になればよいなぁーと思っております。

明日は、老人ホームの新年会です。
踊りをします。


昨年の夏の写真ですが
photo:06


ゆるキャラで有名になった
ぴゅあにしき とのツーショット(笑)


iPhoneからの投稿