よき一日を^ ^ | 1人で悩んで 笑っていつも済ませてしまうあなたへ。

1人で悩んで 笑っていつも済ませてしまうあなたへ。

いつも聞き役で、1人で悩んで焦げているあなたへ。

前に進みたいのに、その一歩が踏めない。

そんなあなたに、走り出すキッカケをプレゼントするのが私のお幸事です。

メリークリスマス🎶
Blog挿絵家 Masamiです^ ^



あっという間に24日ですねー。
つい昨日まで夏だったんじゃなかったっけ?!と感じるくらい時間が経つって早いですね( ̄▽ ̄)




{3332C5AE-65CF-41FD-9CB1-72EDCFFF5B0D:01}



改めましてメリークリスマス🎶
この日が近づくと毎年どんな絵を描こうかウキウキします笑 



私の家ではあまりクリスマスは祝わないのですが(子供の頃は別として)、皆様はどうでしょう?



こういうイベントを上手に使って楽しむキッカケに使えるといいですよね( ̄▽ ̄)



それでは、皆様よい一日を🎶




Blog挿絵家 Masamiでした。