先月お泊りさせて頂いた原ペンション さん。


実父のお友達忘年会に飛び入りさせて頂いた私達。


父のお仲間様で写真ブログ書いてらっしゃるtamiさん

坊平の写真がとってもきれいですカメラ


tami-album 『蔵王坊平』 ←こちらです♪


tamiさんブログ、こんなにキレイなトコあるんだーって感動しております。

写真って癒されますね。撮るのって簡単そうで難しい。

tamiさんありがとうございました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

原ペンションさんで

ご馳走になったディナー


料理の名前を教えて頂きました。


先日のお泊り記事 ちょろっと訂正しました。

適当に書いちゃってすんまそんでした。




ほっぺカブリつ記-Image1156.jpg
東坡綉球(広東)
(海老と豚のミンチ肉を錦糸玉子で包んだシュウマイのような)

すいません読めませんでしたorz

外国語って深い。




ほっぺカブリつ記-Image1157.jpg

こちらは豚バラ肉の香味だれかけ




だそうです!ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
むっちんは肉の脂好きなんですが(爆)↑豚バラ肉の香味だれかけは、茹でた肉にたれをかけているそうなので、脂が苦手な方もイケるそうです。なぁT兄さん!食べた時とても風味がよかったので角煮のように味付けて煮てると思ったら。茹で豚だったのかぁ∑( ̄0 ̄)


原ペンションさんファミリーと「ラーメンは細麺派?太麺派?」など雑談し
隣市のスーパーなりさ○YAマザワ裏にチョー細麺のお店があるとの話を聞きました。気になるっ行きたいっ腹減った…