フライハーネス! | Guevara Familly !!!

Guevara Familly !!!

革命も瞬間の積み重ね!

最近はまってる缶コーヒー、「ジョージア フライハーネス」


パッケージ赤、「フルーティなコーヒーの味わい」というキャッチコピーだったんですが、


コーヒーなのにフルーティーって!?


なんか不思議な味です。薄いのかな味は。


でもここんとこ、こればっか飲んでます。


うまいんです、甘い・・・砂糖入ってるから当たり前か。。


味の違いなんかわかりません。


ちょっと前はルーツのコーヒー飲んでたんですが、


あれ香料が相当入ってる感じしてどうかなーって。


味は良いと思うんだけど、甘くて・・・砂糖入ってるから当たり前か。


だから!味の違いなんかわかんないんですけどね。



富士急行ったとき、グロッキーになったGくんに、缶コーヒーを買っていったんですね。


あれはD1だったかなぁ。


「うまい、缶コーヒーはうまいけど。気持ちわりぃぃ!」


うまそうに飲んでたことを鮮明に覚えています。


やっぱ香料入ってないほうがうまいのかな。


香料ってようは添加物なわけだから。


俺的に良いのはミルク多めで薄め、、そして甘いやつ。。・・・砂糖入ってるから甘いのは当たり前か。


でもどれ飲んでもうまいって思うんだろうな。


のど渇いてると、もう味の違いなんかわかりませんって。


あー・・・だらだらした記事だわ。今日は。




甘くて・・・砂糖入ってるから当たり前か。



スパ