気づいたら自分が私服で現れると珍しいですね!あ!安井さんが私服だ!と言われるようになった。 | キューバ大好き!!世界の価値観を知りたい!!

キューバ大好き!!世界の価値観を知りたい!!

歴史が大好き!キューバ革命大好き!
が、きっかけで海外投資もしています!

気づいたら自分が私服で現れると珍しいですね!あ!安井さんが私服だ!と言われるようになった。

 

 

私服をほとんど着なくなった理由はいくつかあるが、最大の理由は数日前に言われた痩せましたね!

 

 

という言葉にある。

 

 

自分も少しは痩せた気がしてた!(笑)

 

 

10年前に比べると知らない間に10キロ以上増えてた時期があった。

 

 

当然のように過去に買っていた服は、、、。

 

 

が、自分は必ず10年前は無理としても痩せる意思はある。

 

 

だから痩せましたね!の言葉に繋がる。(^_−)−☆

 

 

だから今のサイズにあう服を買っては将来的にサイズが微妙になり無駄使いになると判断して極力服は買わなくなった。

 

 

他にもまだあるが、これらの服が無駄使いにならないように頑張らなくては!

 

 

飲みに行く回数や外食を昨年は減らしたから今年もこのまま維持しよう。

 

 

それにしても雪もピークがようやくさったな!(^_−)−☆

 

 

 

 

 

アメリカ上場企業 White FOX Ventures 新AWAのメンバー募集を開始。オンラインアカデミー形式で世界中から仲間を募ります!「FOXメソッド」で資産4倍の投資家も!?

 

 

AWAを運営するのは、アメリカの店頭市場(OTC)に株式上場するWhiteFoxベンチャーズ(ニューヨーク)の日本子会社です。

 

 

http://www.whitefoxventures.com/ja/

 

 

http://whitefoxventures.net/alpn/normal/premium/?kid=awa_premium&uid=13267

 

 

http://whitefoxventures.net/alpn/normal/plus/?kid=awa_plus&uid=13267

 

 

 

 

キューバとモンゴルの電子書籍を発売しました!

 






興味のある人はこちらから確認してください!!!



キューバ



http://p.booklog.jp/book/34400 



モンゴル



http://p.booklog.jp/book/36778