どもども | Don't be erased feeling Don't forget my pain

Don't be erased feeling Don't forget my pain

日々のことをダラダラ書きます


どもども、みなさんお久しぶりです


ここ2か月くらいで何かいろいろあった気がします


まず、バンドは順調にやっております

先輩からいろいろアドバイスをいただけたりして、毎日がんばっています

一応、ベース初心者なんですが 最近いろんな人に「経験者でしょ?」とか「ベースの子は大丈夫」とか

言われて嬉しい反面、初心者なんでもっとアドバイスがほしいです.......


そして、最近ヴォーカル業からは離れ気味だったんですが、この前少し歌録りしましたよ!

うちのバンドのヴォーカル君が歌いにくい部分だったり、原曲とは違うアレンジ曲なんかをやるとき用の手本として録音しました。


7月のライブには残念ながら出場できませんが、次のライブに向けてがんばろうと思います




大学は毎日楽しいです。どんどん友達が増えていって、週1くらいのペースで誰かの家に泊まってます

特にいつも一緒にいる人たちとはサークルを作りたいくらいに仲良くなってます。

これからもいろいろあるとは思うけど、楽しく過ごせたらいいな


また気が向いたら更新します