凹んだ日 | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

今日は休みで午前中は用事とお買い物を済ませ

お昼からマイホをのぞいてみるハイビスカス

 

とにかくレア役を引いた日だったが・・・

 

確定チェリーでカナちゃん光るだけ・・・・

8連で終わり。

 

弱チェからのフリーズ・・・・

6連で終わり・・・(B3 R3) ←ひどすぎるビックリマーク

こんな台はマイルールで即ヤメ・・・ドンッ

(夜、常連のおばちゃんが座って普通に12連してた・・・) ←なぜ?

 

IMG_2864.JPG

どれもこれも大連チャンにつながらず・・・・・えーん汗汗

 

気持ち的には5000枚レベル・・・・真顔もやもや

 

だったのになぁ・・・

 

 

 

結果・・・・

マイナス10K・・・・・ショボーンあせるあせるあせる

 

ほんと、どうやったら勝てるのか分からなくなった・・・・354354

 

 

凹みます・・・・354354 354354 354354 354354 354354ダウンダウン

 

 

 

ペタしてね