勝った気分 | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

昨日から大雨で緊急速報が・・・・

IMG_2788.JPG

いつ、土砂降りで川が氾濫するかと

ヒヤヒヤしながら・・・・雷

私の住む地域は何とか大丈夫でした。

 

 

 

今日は休みビックリマーク

 

朝一、マイホへ沖ドキハイビスカス

 

狙い台があったが取られていたので

次の候補台へ。

 

周りが早い当たりで当たってて

リセット挙動。

 

私の台は・・・・・想定内のオハ天笑い泣きあせるあせるあせる

『おはよう~天井上差し』 ← おはようじゃないわメラメラ

1000G BIGショボーンダウン

16G   REG

2連で終わり・・・

 

前日が176Gヤメだったので

リセットはされてる模様。

とりあえず泣きながら頑張ってみる・・・

 

結果・・・・3000枚溶かしてヤメ・・・・真顔もやもや

 

IMG_2793.JPG

 

60Kマイナスで次の台。

 

投資、8Kで・・・・・確定役からフリーズラブラブラブ ←久々に音譜

ヤッタ~~ニヤリグッド!

これで60Kなんてチャチャッと取り返すぞ~~~グーむかっ

 

IMG_2789.JPG

 

結果9連チャン、1700枚回収えーもやもや

 

まだまだ足りない!!

 

次の台。

持ちコインで。

8連チャン、直後に5連チャンして

1600枚回収えーもやもや

 

まだまだ足りない!!

 

ここでちょっとお買い物走る人へ行って

店を移動しサブホへ。

 

沖ドキハイビスカス移動すること3台目。

8連チャン、1330枚回収えーもやもや

 

 

結果・・・・・・

総投資70K 回収50K 収支:-20K

 

あともう少し足りなかったけど帰宅しました。。。。354354

 

気持ちは勝った気分で・・・・・・真顔もやもや

 

 

 

今日、朝から17時くらいまで出続けていたマイホの台・・・・

私が見た時には70連チャンしてました。

あぁ・・・こんな台に座りたいw

IMG_2791.JPG