昨日の話 | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

【4月22日(土)の稼働報告書】

 

昨日は朝から稼働しました。

 

朝一、狙い台に座れたけどリセットされていない模様。

カニカニすまいる★歩いて・・・・

 

やっとリセっぽい台にたどり着き

上げ狙いで頑張りましたが・・・・ショボーンあせるあせる

 

時はすでに遅し。

軽い当たり(200G以内)でHITするのですが

なかなか天国へ上がらず・・・

5スルー・・・・ゲッソリもやもや

やっと天国行ったかと思ったら2連で終。

しかもBIGでスロー点滅して・・・・

 

そこでリリースすることもできたけど・・・

 

またまた追っかけて当たりは軽い&スイカ解除もあったのに

天国上がらず・・・

また5スルー・・・・

もう止めようとしたその時に・・・・

 

やっと神様が舞い降りて・・・・

スイカからのフリーズ照れラブラブ

これで報われた・・・

チャララインまで取り返すぞ~グーむかっ

意気込んだが・・・・

 

まさかの4連で終・・・・・叫びもやもや

フリーズして超ドキドキモードラブラブですよ爆弾

 

もう台を殴りたい気持ちムキーパンチ!いっぱいでしたが

そこは大人なので静かに即ヤメしてその台と

やっとお別れしました。

手切れ金やく500枚程もって・・・

(もっと早くお別れすべきだった・・・・)

 

番長3を打ちたいけどいつみても空き台なし。

仕方なくサラ番で。

IMG_2038.JPG

サラ番でミーモに助けられたけど500枚から300枚へダウン

コインを減らし、最後はジャグラーガール。

 

そこですぐにペカリひらめき電球

約700枚アップまで増やして昨日の稼働は終わる・・・・

 

 

総投資:70K

回収:1、2K

マイナス60Kもヤラレマシタ・・・・ゲッソリもやもやダウン

 

 

 

昨日は心身共に疲れてブログも書けませんでした・・・・しょぼん汗汗

 

 

 

ペタしてね