湿度 | 浦和のギター教室、もう一つの業務日誌

浦和のギター教室、もう一つの業務日誌

ギターレ&エアストのインフォメーションデスクから、浦和の日常を切り取ります

本日も雨です。でも雪にならずに良かったですね。
昨日より気温も高い気がします。

雨のせいか、加湿器をつけなくても湿度が保たれています。
今日、自分のギターをみて、ネックが反ってる事に気が付き、ちょっとショックを受けました。
置き方が悪いのか、向きを逆にしてみたり、抵抗してみました。
どうなってしまうのか…

年明け早々ですが、先日ピックアップを交換しました!
ストラト用を無理やりザクリを入れ、テレキャスターに積みました!
音は今までと変わり、ジャギジャギするようになりましたよ!

ピッカピカになって帰ってきたギターはまるで待ち焦がれた恋人のよう!
大切に使っていこうと思います。

皆さんも一本一本大事に育てて行きましょうね(^^)