2015年の抱負 | 浦和のギター教室、もう一つの業務日誌

浦和のギター教室、もう一つの業務日誌

ギターレ&エアストのインフォメーションデスクから、浦和の日常を切り取ります

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年末に開催しました「G&E大忘年会!」にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!
沢山の方にお集まり頂き、垂石先生のマジックもフィーバーしていました!
回れないテーブルもあり、残念でもありました。反省。
でもそんな中、皆様の笑顔に救われ、充実した時間を過ごすことができました!
今年も皆様の笑顔を更に増やせるよう、努力して参ります。
お付き合い頂ければ幸いです。

という事で、下山先生の看板もリニューアル!

IMG_2553.jpg

これからもどんどん更新されますので、見逃し注意です!