想定外の収穫ネタ♪ | メダルゲームブログ BIG BONUS!!~放置しすぎてごめんなさい~

想定外の収穫ネタ♪

学生さん1週間お疲れ!そしてそうでない人は明日からもガンバ!

今日は金曜日ということで明日から楽しい楽しい土日ですねw

もちろん土日はR21店になるわけですが(詳しくは↓にw)ラウワンって自販機のジュース高いよね!w

行ったことない人のためにも書いておきますが自販機のジュースがペットボトルが200円しますねww

なんか150円だったら買おうと思えるのに200円と言われると高い!ってなる気持ちわかります?w

なので買いに行けるときは事前にジュースを買ってから行ったり、前の日に買ったりしてるんで安さを求めて学校帰りにドンキホーテへw

ドンキホーテへ行くために地下街を歩いていたわけなんですがなんか人だかりが出来てる・・・?

$メダルゲームブログ BIG BONUS!!-100205_1642~0001.jpg

!?

なんと雪まつりの企画(?)みたいな感じでProject DIVA Arcadeのロケテスト(参加無料)をやってましたwwwww

ってかここ普通の通路だぜ?wwwwwww

こんなところで初音ミクのゲームのロケテとか痛すぎる・・・汗

でもせっかくなのでブログのネタになると思い整理券をもらおうとすると・・・

係員:「今からもらう整理券だとプレイできるのは8時くらいですかね^^;」

げーむう:「え?Σ(~∀~||;)」

このとき4時半ですよ?wwww

もちろんやめましたw

でも写真だけじゃさすがに記事としてつまんなさすぎるので誰かがプレイしてるところを動画撮影してきました!

ちなみに・・・

$メダルゲームブログ BIG BONUS!!-CA3A2485.JPG

ロケテ会場はこんな感じになっているのでこのテレビを撮影しますw

プレイできる人以外は仕切りがあってあまり近くにいけないのですが頑張って前列を取りましたw

あ!誤解をまねかれる前に言っておきます・・・

自分は初音ミクとか全然興味ないです┌○

とりあえず初音ミクファンのみなさんごめんなさい。

これで撮影体制は整った!

と思ったら整理券を持ってる人は並んで待っているのに全然開始されない・・・?

そして待つこと30分・・・。

もちろん学校帰りということで待っている間は1人ですね(汗

正直周りにいる人が初音ミクファンばかりでしたのでなかなかツラかったですwwww

そしてようやく開始!!!

なんか1回に10人くらいやってその後に時間を挟んでまた10人くらい・・・みたいなシステムっぽいですねw

たぶんw(←

んじゃ早速動画行きますねーw

学校にデジカメなんか持って行ってるわけ無いので携帯撮影=画質気にしたら負け!

あと「遠い!」とか言わないでねwこれでも無理やり前に行ってるんだからwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=x9H8-GszUY4←画面が明るすぎて見づらいかも・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=NNJY3wpITEI←途中で明るさ設定変えてるので見やすいかも!

























え?これじゃあわかんないって?wwwww

しっかりゲーム画面の写真も撮って来ましたよw

$メダルゲームブログ BIG BONUS!!-CA3A2487.JPG

この画像では△が出てるということで音楽に合わせて△ボタンを押すみたいな感じですねw

まぁこんなもんですw

最後にこれをうp。

$メダルゲームブログ BIG BONUS!!

ってか地下街の通路だから照明明るすぎなんだよね(汗

以上。プレイしてないし初音ミクのファンじゃない人が書いたロケテレポートでしたw

ちなみにこのロケテは7日までだったっけかな?wそれか雪まつり最終日の11日までww

行ってみたいという人は大通駅の三越とかオーロラタウンとかの近くに行けば幸せになれるかもよ←

んじゃ最後に土日の予定w

両方R21店というのは先週と変わりませんねw

土曜日はげーむうとs.sくんの2人で昼ごろから出陣です☆

土曜日の参加者大募集中(笑)

日曜日はげーむう、Loran、ミルクくん、ボウシくんの4人でオフw

げーむうとLoranは朝一(7時)からミルクくんは不明wボウシくんは昼一。(←本人が言ってたもん!ww

とりあえずこんな感じw

ますおっちも来るのかな?www

フォーチュントリニティ入荷までにメダル増やしたいというか今あるメダルをなるべく減らさないように頑張ります!

それでは。