こんばんは~


昨夜はおもいっきり雪が降りましたねぇ~!


夜窓から外を見ると粉雪がシンシンと降り、道路等は一面真っ白でちょっとテンションあがりましたよw


朝を迎えるまではね(^-^;


朝起きると雪が溶けてそれが固まって凍ってるんですよね・・・


今日は朝からお仕事だったので自転車に乗ろうとしたらサドルが雪まみれ。


そして雪をはらうとサドルの表面が凍って座ると冷たいっていうねw


そして駅まで自転車で走ろうにも道路が凍っているのでそこまでスピードはだせずでしたがなんとかケガもなく到着しましたよ^-^


まぁ案の定電車は遅延してまして現場にはギリギリの時間で間に合ったのでヒヤヒヤしましたね(-。-;)


明日も冷え込むみたいなので暖かくせねば!




さて出演作品のご紹介です。


放送が開始されましたアニメ「Another」


こちらの作品に何回か参加させていただきました^-^


たしか3話から出演しているはずなので良かったら聞いてやってくださいね(いつもうろ覚えですみません)