メリ~~~クリスマ~~~~~~ス


今年最後の大イベント、クリスマスイブでしたね(前回の記事でイブって書きましたけど、イブイブでしたね汗)


そんな河西は夏からやらせていただいていたある作品が本日めでたく収録が終わりました^-^


その作品とは韓流大河ドラマ「ジャイアント」


なんとこの作品の主役、イ・ガンモをなんと河西が声を担当させていただいております( ̄▽+ ̄*)


といっても大人時代と子供時代で演じている役者が違ってまして、僕は子供時代をやらせていただいております。


そして放送は来年の1月12日からBSにて毎日1話ずつ放送される予定です(情報が人づてで曖昧ですが汗)


あとはツタヤさんでも1~8話までがすでにレンタル開始しております。


明日にでもレンタルして自分の勇士を見たいと思いますw








そして今夜はそのジャイアントの打ち上げに行っておりましたヾ(@°▽°@)ノ


キャストもすごく豪華でこんなすごいメンバーで作っていけたのが本当にうれしかったです。


写真を撮ったのでまずはこの方!



























K日記



ジャイアントのヒロイン、ジョンヨンを担当されました「美さん」!


本当に気さくな方で一緒に写真を撮らせていただきました。


そしてお次はこの方!






























K日記


ガンモの妹、ミジュを担当されました「平野 綾さん」!


いやぁ~初めてお会いしましたが可愛いですよね(デレデレ)


さてさてこの他にも豪華な顔ぶれで収録をしてまいりましたジャイアント。


本当に毎週現場で次の台本を頂くのが楽しみになるくらい面白く、そして感動する素晴らしい作品でした。


レンタル版は一部カットされているらしいので完全版を見たい方は来年の放送までしばらくお待ちください!