こんばんはー

今日はクリスマスイブですが、皆様いかがおすごしでしょうか?

河西はですねぇ























お仕事です(T ^ T)

別に浮ついた話題はありませんよ!

ただ収録後に忘年会がありまして、大人数でのボウリング大会は圧巻でした!

役者はもちろんスタッフの方々等、全部で13レーンを貸しきってのボウリングはすごかったです(笑)

ちなみに河西、ボウリングは何年かぶりなので最初はガーターから始まり徐々に感をとりもどし、二連続ストライクを出しました!(ドヤ)

そしてボウリングのあとは飲み会になり先ほど終わりました。

やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいですよね!

明日も別の仕事の忘年会なので早く寝なければ。

iPhoneから送信