深夜にこんばんは^^





今日はお仕事終わりに事務所の先輩と二人でちょこっと居酒屋に!




なかなか飲みにいく機会が無いしお話する機会も少ないのでものすごく楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ




しかもご馳走していただいて、本当にごっつぁんです!(●´ω`●)ゞ




さてまたまた事後報告になってしまうのですが先々週から先週にかけての「べるぜバブ」に河西でておりましたw




そして今回は見逃しませんよ! 今週の回にも出てる「はず!」なので良かったら見てやってくださいグッド!



そして悲劇とはこの事ではございませんよ?カゼ



以前からブログのほうでも掲載しているワールドコレクタブルフィギュア、略してワーコレ!




この最新弾が今日(日付かわっちゃったけどw)22日から展開されているのです!




今日のお仕事が夕方からだったのでお昼ごろに地元のショッピングセンター内のゲーセンへ。




こちらは前々からかなり取りやすい設定のお店で今回の弾もごひいきにさせていただこうと思っていましたw




そしてお店につくとおねえさんがセッティングの真っ最中目




少し離れたところからその様子を見ると今までの設定と違うやりかたのご様子・・・むっ




ここではかけない激ムズ設定に変更されておりました!叫び




こ、これはやるべきかやらざるべきか・・・・とまぁ悩みながらもお仕事の時間なのでそそくさと退散しましたとさw




明日はお休みなのでちょっと偵察がてらのぞいてまいります!





ではでは皆様・・・もう夢の中だと思いますがおやすみなさい^-^