こんばんは~


最近ずっとドリランドにハマっております。


電車内でやりながら「キングモンスターでた!」仲間に救援要請を送りながらTOKIOっぽいなぁとか考えてたりw


でも課金だけはやっちゃいけないと思いつつゲーム好きとしては惹かれる課金ガチャ・・・悩みます(汗)





さて今日は事前に告知しますよ!


今週放送のNARUTO疾風伝にちょこっと出させていただいております。


おそらく役は聞いていただければ一発でわかるんじゃないかって役!


ということで放送までのお楽しみということでw





























あ、のっけるネタ写真が無いので「今日の一枚」のコーナーはお休みで・・・(そんなコーナーあったか!?)