こんばんは~^^


つい先日ついに「あの!」超人気ゲームのハイクオリティーverゲームを購入しちゃいました。


「モンスターハンターポータブル3rd HDver 」


PS3でモンハンP3rdがプレイでき、かつグラフィックが超キレイだというので発表されてすぐに予約しちゃった河西ですw


とりあえずこちらをどうぞ。





K日記


ソフトにブルートゥースのヘッドセット、特典でペットボトルを冷やすドリンククーラーがついてきました。


さっそくプレイした感想はといいますと・・・




































PSPでよくねぇ?w


画像がきれいなのは認めるんですが、操作がPS3のコントローラーだと違和感を覚えるのと、オンラインで他のハンターと狩りをする際に不具合でフリーズするとかなんとか・・・


カプコンさん・・・出すならもうちょっと頑張ってだしてくださいよT-T