おはこんばんちは(昔はやった挨拶?)


おはよう・こんにちは・こんばんは


この三つが合わさったすばらしい挨拶なのです。


さてさて昨日の雷雨?とりあえずすごい雨のおかげか今日あたりから過ごしやすい気候になりましたね。


そのかわり天気は曇り空で、収録に行くさいに傘を持参したら忘れるっていうね汗


さて~最近モンハンにも若干の飽きを感じはじめたところなんですが(やっと飽きたのかw)


友人に何かおもしろいゲームが無いか聞いたところこちらをヤレとすすめられました。






























K日記


AKB 1/48 アイドルと恋したら


去年のクリスマス?にたしか発売された恋愛ゲーム?なんですよね。


まぁ友人のオススメをいただいたので早速やってみたところ・・・


20分くらいでしゅ~~りょ~~~~~w


なんていうか恋愛のかけひきというかトキめも的なゲームじゃなかったんですね。


ただひたすら主人公の自分のことが好きなAKB48のメンバーとデートして、とりあえずお気に入りというか


最後に告白を受けたいメンバー以外をフッていくっていうゲームでしたw


まぁファンの方にはたまらないシチュエーションなんでしょうが・・・まぁ・・・明日あたりにでも友人に返却してきますw