こんばんは~


最近悪い癖が出てしまってお金使いが荒い河西です。


どういった悪い癖かというと・・・・


収集癖があるんですよねぇ~。


ハマっていたりするものは全部コンプリートしたかったり、限定物に弱かったりと・・・


コンビニの一番クジなんかも危ういですねw


さて、そんな河西の最近ハマっているものはフィギュア!


とくにコレってのは無いんですが気になったものをGETしたりしてます。


一番ポピュラーなものだと・・・・ワンピースとか?(ポピュラーか?)


そして今日は用事があって都内にでかけついでにゲーセンに足を伸ばしたのがいけなかった汗


モンスターハンターのフィギュアを発見、しかも一回100円で取りやすそう・・・


結果はこんな感じですw



K日記


カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターvol2って名前らしいです。


普通にお店で売っているものらしく、定価600円くらいするものを2000円で6個。

(写真だと5個ですがティガレックスがダブったので載せてません。)


ジンオウガが欲しかったのでついついやっちゃいましたw


金欠なのにT-T

頑張って節約しようと思う反面、今月末は今一番ハマっているシリーズのフィギュアがゲーセンのプライズとして出てしまうのでこればっかりは集めないとと思ってますが、どうしよう汗


宝クジでも当たらないかなぁ~~~~~~~(他力本願)


ではでは暑さにまけず頑張っていきましょう(何が?w)