事務所のプロフィールにある河西の写真を更新しましたw


3~4年はずっとホストっぽい感じの写真でしたからねぇ~。


(こりずに胸元あけたジャケットの写真も撮ったけどねw)


今回は水色のジャケットに白と黒のインナーでさわやか系(さわやかですよね?汗)


こっちのブログの写真もそちらにしたんですが、もう少し大きめな写真が見たい方は事務所のHPにあるので良かったら見てくださいね^-^


今回なかなか良い写真が撮れたんですが、バストアップばかりで全身を撮るのを忘れるというアフォっぷり・・・


マネージャー、すみませんでしたあああああああああああああああああT-T


(もう1枚の写真も載せてみよう。)




K日記