昨日とはうってかわって雨が降って寒さがもどってきましたねT-T


まだまだ地震や原発の事もありますが前向きにいきましょう。


ということで(どういうことで?) 今夜はパンを食べたいなぁと思い新宿の4’Cというカフェのお店へ


食べ放題のコース・・・1900円・・・た、高い・・・


ここは断念してほかのお店を探しているとインドカリーのお店を発見。


河西「パンもナンもかわんないよね!」


というわけでこちらw

K日記


チキンカリーやオリジナルの地獄カリーなどなど5種類のルーから選んで、あとはフルーツヨーグルトやサラダ等、色々ありましたね^^


明日も色々と忙しいのでそろそろお布団に入ります。


ではではペコニャンにゃー