こんにちは~


今朝起きると雨の音・・・急いで携帯で天気予報を確認すると雪マーク!


案の定昼前くらいから雪に変わりましたが今は小雨?みたいになりましたね。


さてさてこんな寒い日にはこの画像をUPしようと思いますべーっだ!





























K日記


はいジェラートですw


この寒いのにこんな冷たいのって思ったでしょ?


ノンノン、寒い日だからこそアイスを食べるのです。 


暑い日に食べるアイスはたしかに格別ですがすぐ溶けちゃうんです。


でも寒い日は溶けずに形を維持し、最後までゆっくりと楽しめるんですよ♪


場所は先日休みの日に原宿へ行った時に見つけたお店でバナナ・ヨーグルト・キャラメルの三つなんですが見事に色のバリエーションが無いものを選ぶあたりが自分らしいというか我が道を行くというかねw


なんでもパリのほうでは閉店時間になっても客の列がたえずに続いているぐらい美味しいと言われてるジェラート屋さんらしいです。


店名は「デリッツエフォリエ」 とんでもなくおいしいという意味らしいですよ(°∀°)b


もし原宿へ行かれる事があるなら是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?