ついにやってしまった・・・


電車内でアイフォンを紛失してしまいました(汗)


地元の駅に降りる直前にイヤホンを抜き取りポケットに入れたはずなんですが、降りたあと本屋さんで買い物を済ませたあとにやけにスカスカのポッケに気づきカバンを探すもそこにはなく・・・


急いでソフトバンクショップで回線は止めてもらったんですがいまだに駅のほうにも届いてないようです。


このまま行くとアイフォンの前に使っていた携帯電話を再利用できるようにするか、あとは機種変更って形になるとお店の人には言われたんですが、まだアイフォンの2年契約も済んでいないという始末・・・


明日また駅に問い合わせてみようと思いますT-T