こんばんは~


蒸し暑い中みなさまいかがお過ごしでしょうか?


河西は耐えておりますw


基本エアコンはつけない主義なので窓をあけて換気がてら涼しい風を取り入れてすごしてますよ。


さてさてつい先日からどうも喉が痛い・・・事務所にも報告して人生初!(かも?)


耳鼻咽喉科に行ってきました。


細長いカメラで耳の中や鼻の奥、喉等を見てもらい、それがPC画面上に映し出されてこれが自分の喉かぁ~


と関心しておりました。


案の定炎症を起こしているのか赤い・・・


薬を一週間分も頂き毎食後かかさず飲んでおりますが、まだ微妙に痛い・・・


明日はお仕事だというのに大丈夫か自分T-T