こんばんは~^^


今しがたやっとこさ「スターにアイラブユー」を見終わりましたw


ディズニーチャンネルは自宅で見る事が出来ないので友人の方にお願いして録画してもらっていたのを今日受け取って早速見ましたよん♪


サニーのチャドとはなるべく違うようにしたかったのもありますが、まだまだ力不足ですね・・・


自分でみててあそこはもっとこうできたんじゃないか?とか色々考えちゃいますね汗


でもこれを収録した時の自分の力は精一杯だしきったと思うので後悔はしておりませんw


これからサニーも新エピソードがぞくぞくと放送されると思いますので、皆さんお時間があれば宜しくお願いします^-^


ではではお休みなさい~~~